ラグビーW杯等に伴う交通規制

熊谷市はスポーツにも大変力を入れて活動しておりますが、これからのイベントとしてはやはりラグビーになるかと思います。

 

「スクマム!クマガヤ」が合言葉とされており、かわいい白くまが肩を組んでいるイラスト等を市内でも見かけるようになりましたが、

熊谷市をあげてラグビー界全体を応援していることが、そこかしこで感じられるかと思います。

W杯といえばサッカー日本代表というイメージもありますが、ラグビーでも日本が世界に通用することを願っています。

 

なお9月から10月にかけて、ラグビーW杯等の大会の際には神社周辺道路に大規模な規制がかかるようですのでご注意願います。

時間帯や範囲等不規則となっており、お電話にてお問合せいただいた場合に混乱を招く恐れもございますので、

以下に貼ります熊谷市役所ラグビーワールドカップ2019推進室様のリンクをご参照いただき、

ご参拝や七五三等各種御祈願でご来社をご検討される場合は、再度ご確認いただければと思います。


「ラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会」 及び日本代表戦開催に伴う交通規制のお知らせ

https://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/kumaspo/worldcup2019/RWC2019.html

 

 

2019年07月10日