「ちふれASエルフェン埼玉」様ご来社⚽

昨日8月17日、女子サッカークラブの「ちふれASエルフェン埼玉」御一行様にご来社をいただきました。

まもなく始まる新たなシーズンに向けての必勝祈願ということでご祈願をお受けいただき、

快くお写真の撮影までお受けいただくことが出来ました。お忙しい中誠にありがとうございました。

エルフェンの皆様といえば、以前より熊谷市役所周辺での清掃活動でお見かけをしたり、

八木橋百貨店様のお向かいにクラブハウスを設立されたりと、

いつの間にか熊谷市内でお見かけする機会が増えてきたようにも感じておりましたが、

ホームグラウンドが熊谷スポーツ文化公園陸上競技場になられたということで、

熊谷市とより身近なチームへとなられたように感じられました。

当社では以前より、サッカーワールドカップの日本代表必勝祈願を陰ながら応援させていただき、

国旗へ寄せ書きをしたり、小さいながらもパブリックビューイングを開催したりするなどしておりましたので、

サッカーに関することには比較的開放感を持って接してまいりましたが、こうしてサッカー界の第一線の選手の皆様に

ご来社をいただけますことは大変光栄で喜ばしく、誇らしくも感じております。

スタッフの方も含めまして、選手の皆様はひたすらに明るく爽やかな方々ばかりで格好よく、

今の季節にぴったりの本当に気持ちの良い方々ばかりでした。人としての勉強になります‥

当社は縁結びとしてむすびの神様をお祀りしておりますので、皆様方の勝利と結びつきますこと、心よりご祈念申上げます⚽

ご祈願の後に、監督の池谷様、代表取締役社長の鈴木様、キャプテンの吉田様とお写真撮影をいただきました!

2024年08月18日