※緊急2※予約状況について

トップページに「事前予約祈願申し込み状況」のページを作成いたしました。

神社の都合上、現在事前予約の受付はまだ始まっておりませんので、ご参考までにご覧いただければと思います。

一覧状況は◎、○、△、×の4段階の記号で表示しております。(×印は事前予約受付終了、もしくは仏滅の閉館日となります)

すでに×印がついてる箇所もございますが、基本的には仏滅の閉館日、もしくは都合により御祈願を行わない日となります。

仏滅であっても◎の箇所もございますが、こちらは混雑予想日に付、社務所を開館して御祈願を承る日となります。

お問合せを頂戴した際に、他に何組予約中か・あと何組入れるか、といった質問はお答え致しかねます。

新型コロナウイルスについて日々変化する状況の中で、制限人数の変更、また神社側の準備の都合も踏まえての

判断となりますので、御理解、御了承の程宜しくお願い致します。

また御祈願をご検討いただいている方々皆様に対しまして人数の制限をご案内しております都合上、

仮予約」はお受けできません。ご予約をいただく際には、ご予定がお決まりになりましてからご相談いただければ幸いです。

例年10月後半から11月半ばにかけて、七五三でお詣り方が増えてまいりますので、境内での密集状態を避けるべく、

本年に限っては9月16日から11月末日まで、幅広くご来社のご予定をご検討いただければと思います。

当社では各種御祈願は基本的には一年中いつでも承っております。

七五三詣をご検討中のご家族様におかれましては、どうぞ時期に縛られることなくご検討くださいませ。

各種お問い合わせにつきましてはお気軽に髙城神社社務所までお問い合わせください。

048-522-1985 (9:00頃~15:30頃 ※平日は12:00~13:00まで対応不可、仏滅は社務所閉館)

2020年07月17日