企業様のお正月新年祈願について

残暑厳しい日が続いておりますが、神社としましても10月の例祭、

11月の七五三、そして年末お正月と、例年通りの準備が始まっております。

本年は誰も体験したことのない年越しを迎えなければならないということで、

年末年始の御祈願に不備が出ないよう、連日会議を重ねております。

 

さて、企業の皆様からは早くも年始の団体祈願のお問合せをいただくようになりましたが、

今現在は予約受付の開始時期のみ決定しておりますので、こちらをお知らせいたします。

 

例年企業様にご送付しております封書は間もなく発送の準備が整います。

発送のめどは8月末日を検討しておりますので、9月頭頃にはお届けになるかと思います。

お手元にお手紙が届いた時点でご予約を承ることが出来るよう準備しておりますので、

来年度のお正月の受付は9月頭頃から、とお考えいただければ幸いでございます。

 

本年ご送付しますご案内には例年と違う変更点も記載がございますので、

開封の際は内容にご注意してご確認いただければと存じます

 

なお新年祈願に限らず各種情報についてはHPにて随時更新致しますので、

お手数ですが折を見てまたおしらせをご覧いただければ幸いです。

 

 

各種お問い合わせにつきましてはお気軽に髙城神社社務所までお問い合わせください。

048-522-1985 (9:00頃~16:00頃 ※平日は12:00~13:00まで対応不可、仏滅は社務所閉館)

 

2020年08月27日